記事一覧

オーブンから出来たてほやほやを世界に発信☆

インスタで一言英語を入れてみようの、(*´∀`*)Suzy suです。
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を気軽に楽しく学んでいきましょう!


今日23日目はお菓子作りや、お料理が大好きなあなたに是非♡使って欲しいフレーズ!
オーブンから出来たてほやほや』〜straight out of the oven〜

201610011322070c8.jpg

"Straight out of the oven!"
例えば、"Moist banna cake straight out of the oven!"
※moist はしっとりという意味
(しっとりバナナケーキ出来上がり~♪)

オーブンから良い香りがしてきて、取り出した時のあのふっくら、
ほやほや感は幸せ感じますよね〜(〃▽〃)

って…私はお菓子作り一切しないんですけどね〜(´∀`*;)ゞ食べる専門!笑)

オーブン料理やお菓子の出来立てを載せる際、使ってみてくださいね!

是非!「使えそ~♪」って思ったら、ぽちっと下の『拍手』押してくれたら嬉しいです。

Well, have a nice "straight out of the oven" picture!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ 







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!