記事一覧

お気に入りジーンズを世界に発信☆

インスタで一言英語を入れてみようの、(*´∀`*)Suzy suです。
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を気軽に楽しく学んでいきましょう!


今日22日目は「お気に入りジーンズを紹介」~My favorite jeans~です。

distressed2.jpg

私もジーンズ大好きで、カジュアルは勿論!ちょっとフェミニンやdress cord (服装規定)
がオフィスカジュアルでもキレイ目ならと、、ジーンズを履いていきます✨

普通のジーンズもいいですが、、
たまには「穴あきジーンズ」もイイですよね〜♫
(冬に履く勇気はないけど^^;・・)

"I love my Holey Jeans!"
「穴あきジーンズ」はripped jeansやdamaged jeansとファッション用語では
使いますが、私はなんとなく"holey (穴のある) jeans"と言う方がかわいくてスキ♡

"They are so comfortable!
I wear them all the time!"

(履き心地良くって♫、毎回履いちゃう!)
※ wear "them"って「複数形」になってるのは、ジーンズは脚入れる場所が
二個?二足だから( ´ ▽ ` )ノ

あなたのお気に入りジーンズは??

Have a stylish jeans picture!

「コレ使えるかも!」と思って頂けたら、是非!下の「拍手」をぽちっとお願いします♪

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ #ジーンズ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!