記事一覧

揚げたてアツアツを英語で☆

インスタで一言英語を入れてみようの
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

Instagramに写真を揚げる際に
使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫

今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を
気軽に楽しく学んでいきましょう!


今日21日目は「揚げたてアツアツ!」
~freshly fried!~です。

istock_79220667_small.jpg

最近・・・ど~もイライラする(♯`∧´)
"Am I going through menopause??"
(更年期入った?!)
イヤっ・・・多分まだちょっと早い??

まぁ~おおよその原因はわ
かってるんですけどね~(´∀`*;)ゞ

"MY Hasband"・・・

Mother-in-lawからしたら
「うちの子は全く手がかからなくていい子で~」
と言われるのですが・・・

その分!私にしわ寄せがきてますからーっ!!
キ━━━d(○`□´○)b!!

そんなイライラした時や、、すご~く疲れたときに、、
私は「ポテト」~french fries~を欲します!
勿論!ど~せ頂くなら、、cold french friesより、
「揚げたてアツアツ」がイイですよね~☆

もぅ出てるのでみなさんお分かりだと
思いますが♪英語では、、

"It's freshly fried!"


french friesだけでなく、
揚げ物全般に使えますよねv(o゚∀゚o)v

是非!「使えそ~♪」って思ったら、
ぽちっと下の『拍手』押してくれたら嬉しいです。

Well, have a nice something
freshly fried for your meal!"

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ 
#揚げ物 #インスタグラム
#instagram #suzy #instaglish

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!