記事一覧

準備万端!出掛ける前のファッションを世界に発信★

インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです(´∀`*)♡

今日208日目は「準備万端
~I'm all set!~です
IMG_6015.jpg

"I'm all set!"
I'm going back home!


昨日の夜、一週間お世話になった
実家を出て、帰ってきました!

駅で待ってくれてるMy hubbyは、、

ちょっと痩せてる?やつれてる?!
気がしましたΣ(゚д゚|||)・・・

久しぶりの我が家、
"home sweet home"の空気は、、

とても淀んで・・・
凶器になりそうなカチカチの
タオルや下着が至る所に
吊るされてました((((;゚Д゚)))

I'm all set! は 準備が全て
整った時に使うフレーズです。

レジで店員さんに
"Are you all set?"と
聞かれる事がありますが、、

「すべてお揃いになりましたか?」
「お会計させて頂いても大丈夫ですか?」

というニュアンスです♪(´∀`*)

私の場合は、久しぶりにメイクをして、
髪の毛もといて、、
忘れ物無い様全てカバンに詰めて、

いざ、お家=「現実」への準備が
万全に整った!
お母さん、行ってきます!

って感じです( ̄^ ̄)ゞ lol

関連ハッシュタグは、、

#allset (約10万件)

Are you all set for GW plans?

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話
#girlydrop #準備万端

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!