記事一覧

久しぶりに甘いものを食べた感動!インスタにのせてみよう♪

インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです(´∀`*)♡

今日202日目は「久しぶりに
~for the first time in a while~です♪

2017031000450526a.jpg

"Sweets for the
first time in a while!"


しばらくの入院&静養で、、
あんなに大好きだった甘いものも、
しばらく欲しませんでした( ノД`)

そんなこともあるんだなぁ、と。。

ただ、、今日久しぶりに甘いもの
食べてみたら・・・

やっぱり!幸せ~(〃▽〃)
美味しゅうございました!!

for the first time in a while
in a while は イン・ア・ホワイル
とは読まずに、,
「インなわぃる」と続けて発音してね♪

長いけれど、、意味は「久しぶりに
★for the first time =はじめて
★in a while =しばらく

はじめてのしばらく、、?!
=「久しぶりに」になりますよ。

sweets 「甘いもの」を、久しぶりに
食べたり、飲んだり、久しぶりにするものに
変えて、使ってみてくださいね~!

関連ハッシュタグは、、

#forthefirsttime (約6万3千件)

#forthefirsttimeinawhile
(約120件)

Have a something nice
for the first time in a while!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#久しぶりの #甘いもの #英会話

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!