記事一覧

オリーブバーに書いてる単位って何グラム??

インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです(´∀`*)♡

今日200日目「オリーブバー
~olive bar~です♪

138.jpg

There is an Olive Bar!
Love the light green ones!

I can't believe it's already
200th of my Enstaglish blog!!
もぅ200回目だなんて、、
自分が一番信じられないΣ(ω |||)

Instagramにいつも英語をつけて
くれてる皆さんや、毎回
Suzy suブログで英語を
学んでくれている皆さま、、

本当にいつも有難うございます!
これからも頑張って300回目指しますね☆

急に、、本題に戻りますが(゚∀゚≡゚∀゚)、、

日本ってあんまりオリーブバーって
見かけないですよね~。。

アメリカでは普通にサラダバーの
隣にあったりします♪

私は、黄緑のぷりぷりした子が好き!

"Olive Bar $10.99 lb"と書いてありますが、

lb (Lb) 「ポンド」は アメリカの単位で、
1 lb は 約453.59g

だいたい500gと思っておきましょ(-∀-)

アメリカの単位は日本人にとって
ほんと、細かすぎてややこしい!!

なので、 約454gが10ドル99セント、
ってことですよ~(*´v`)

頭の片隅にでも置いといてくださいね~。

関連ハッシュタグは、、

#olivebar (約4500件)

I really miss Olive Bar!!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#オリーブバー #ポンド #英会話
#使える英語

コメント

200回おめでとう🎊🎉すごいよ👏
わたしは拍手するくらいで、あまりいかせてないけど💦いつも、へ~ふ~んなるほど~って感じで読ませてもらってます💕❤
300回目指して、また、面白ネタもよろしくね(^з^)-☆

祝200回‼️✨✨✨✨✨✨✨✨
Best congratulations :)🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨

Olive w(゜o゜)w

キャナリーロウのサラダバーにはolive ありますね、トッピング用ですね♪olive ber って…すごい、オリーブばかりのバー。そんなんあるんですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆祝200☆のinstaglish!Yey♪Yey♪

To Kayo!

pizzaやsaladaにちょこっとあると嬉しいですよね~!
Thank u for your lovely comment!
これからもInstaglish楽しんでくださいね~♪

> キャナリーロウのサラダバーにはolive ありますね、トッピング用ですね♪olive ber って…すごい、オリーブばかりのバー。そんなんあるんですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆祝200☆のinstaglish!Yey♪Yey♪

To ヴェナヴィスタ♪

Thank u for your Congrats Message!
How are you?
I'm alive! なんとか生きてまーす^-^*


> 祝200回‼️✨✨✨✨✨✨✨✨
> Best congratulations :)🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨

To ちょこまま♪

ありがとうございます^-^*
三日坊主の私がここまで続くとは。。
夢は「インスタ 英語」で検索したら、1ページ目に出てきて、
皆の目に触れる事^0^

いつもnice pictures提供ありがとー!

> 200回おめでとう🎊🎉すごいよ👏
> わたしは拍手するくらいで、あまりいかせてないけど💦いつも、へ~ふ~んなるほど~って感じで読ませてもらってます💕❤
> 300回目指して、また、面白ネタもよろしくね(^з^)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!