記事一覧

お洒落な写真を世界に発信☆

インスタで一言英語を入れてみよう、の
Hello! It's Suzy su! ヾ(o´∀`o)ノ

最近インスタの写真を見るのにハマってて♫
その際いくらお洒落だったり、美味しそうな写真を見ても、
それが全てその国の言葉で書かれてたら…
個人的に「うっ…Σ(´Д`lll)」となってしまいます。。

特に…記号みたいなの。。
まぁ〜。。他の国の人から見たら日本語も同じようなものですがっ。。

私個人が思うことなのですが、、もしそのお洒落だったり、美味しそうだったり、可愛かったり、
面白いモノに、たった一言!(一応、世界共通語の)英語が付いてたら、、

他の国の人もどんどん「WELCOME♡」って感じがします。

せっかくみんなめちゃ面白かったりオシャレに撮ってるので、日本の中だけじゃなくて、
一人でも多くの世界中の人に「日本の実力」見て欲しいなぁーって(〃▽〃)

ちなみに♫私がインスタでよく使うハッシュタグは
#instagood #instalike です。

海外で流行ってるものや個別にはまた書いていきますねー!
なんせ、、毎日書こうと自分に課せてるので(´∀`*;)ゞ

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!