記事一覧

食べたら最後…なくなるまで止まらない物を世界に発信★

インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです(´∀`*)♡

今日192日目「なくなるまで止まらない
~bite by bite until nothing's left~です♪

20170405185014597.jpg

"Enjoy bite by bite
until nothing's left!"


最近、、食べ物の投稿多いのお気付き?
食欲の春とかあるのかなぁ(´∀`*;)ゞ

Suzyをよくご存知の方は、、
Bad eating habits (悪い食生活)を見直し、

大好きだったMc◯onald'sの
French friesとは…
お別れしたのですが…(つД`)ノ

他の場所では、、たま〜に食べてます❤︎

で、、食べ出すと…次から次にお口に運んで

はい!(´∀`*;)ゞ止まらない。。

until (〜まで) nothing (何一つない) is
left (残っている) =「なくなるまで」

正にこの状態ですね💦lol

bite (歯や顎で)「噛む」

bite by bite のイメージは、
次から次へと口に運んで噛む、って感じ🎶

止まらない、かっぱえびせんのイメージですね❤︎

関連ハッシュタグは、、

#bitebybite (約1900件)

Enjoy bite by bite of your fav food!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#なくなるまで #止まらない
#英会話 #girlydrop




コメント

ホッホー( ̄▽ ̄)⤴︎ニャッ
食べてますかぁ♫ホッホ〜♬

To ブエナビスタ🎶

◯クドの悪い脂は摂ってないのに🍟、、
摂ってないからか、、⁉️
I have a Big appetite! 食欲旺盛です😂👍LOL


> ホッホー( ̄▽ ̄)⤴︎ニャッ
> 食べてますかぁ♫ホッホ〜♬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!