記事一覧

バッグにこだわってる人に使えるフレーズ♪

インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです(´∀`*)♡

今日187日目「バッグ好き
~bag lover~です♪

IMG_6735.jpg

"I'm such a bag lover!"

昔から、、Bagに目がないSuzy。

ブランドよりも、形や色が自分好みだと、
直ぐに欲しくなっちゃう(〃▽〃)

ただ…やっぱり似たり寄ったりで、、

結局、一番使いやすい気に入ったものを
I use one bag pretty much everyday!
ヘビロテして・・・

他のバッグはなかなか出番なし(つД`)ノ

服や気分に合わせて変えずに、、
気に入ったものを持ち続ける、、

これってAB型特有?(´∀`*;)ゞlol

such は「強調」で使います。
インスタグリッシュでよく出てきますよね♪

lover には「恋人」「愛人」の意味もありますが、
もっとカジュアルに「愛好家」って感じで

★animal lover (動物好きな人)

★coffee lover (コーヒー好きな人)

★curry lover (カレー好きな人)

と色々好きな物に使えますよヾ(o´∀`o)ノ

関連ハッシュタグは、、

#baglover (約42万件)

What is your favorite bag?

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#英会話 #バッグ #愛好家
#girlydrop

コメント

bag lover ♪

おはようございます♪
めっちゃわかります🌷いつも同じの持ってますね、家にも沢山ありますね(NOブランド)。かばん好きだし可愛い❤し欲しいし。いいじゃない❤かばんくらい(*^▽^*)また車買ったん?ってなるよりねーw

To bag lover, Kayo!

Yeah!>▽< That's much better than a car lover!
あ~!またanother bag欲しくなってきました~♪lol

> おはようございます♪
> めっちゃわかります🌷いつも同じの持ってますね、家にも沢山ありますね(NOブランド)。かばん好きだし可愛い❤し欲しいし。いいじゃない❤かばんくらい(*^▽^*)また車買ったん?ってなるよりねーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!