記事一覧

外食が続いた日はお家でごはんを楽しもう♪

インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです(´∀`*)♡

今日185日目「お家ディナー
~dinner at home~です♪

2017011120551911c.jpg
Ate out for lunch,
but cooked dinner at home!

Dinner at home tonight!

仕事でずーっと立ってると、、
ホント・・キッチンに立ちたくない( ノД`)

付き合ってるときは、、
「料理好き」で売ってたけど?!・・

ホントは料理嫌いなのかも…(/ω\*))

でも・・やっぱり外食や
スーパーのお惣菜が続くと・・・

なぁんか胃腸と身体がしんどい。。

なので、ランチは外食だと、、
なるべく、手抜きでも、、

夜ご飯は作るようにしてますよ(*´v`)

※eat out でそのまま「外で食べる」
lunch で過去なので、"ate(えいと) out"
と過去形になってます!

外で働きながらも、、
いつもきちんと、「お家ごはん」してる
先輩主婦たち・・ほんとリスペクトです☆

関連ハッシュタグは、、

#dinnerathome (約8万件)

Have a nice dinner time at home!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ #英語勉強
#お家ごはん #外食 #晩ごはん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!