記事一覧

家族が買ってきてくれたおみやげを世界に発信★

インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです(´∀`*)♡

今日184日目「〜からのおみやげ
~brought back from~です♪

201612122216355d8.jpg

"Yay! My hubby
brought a PIZZA back
from COSTCO!"


コストコによく行く旦那さんの
おみやげは、、

American sizeの巨大ピザ!

最初は美味しいけど、、
だんだん塩辛くてパンチが効いてくる(つД`)ノ

だから、アメリカのドリンクはどれも
hugeなんだろうなぁ。。

でも、、やっぱり手ぶらよりも、、
テンション上がるんですよね〜(〃▽〃)❤︎

※yay! は「やったー!」「やったね!」

brought back は 「持って帰ってくる」
bring back 「持って帰る」の過去形です。

brought ◯◯ back from〜で、、
「〜から◯◯を持って帰ってくる」
=どこどこのおみやげ、となります🎶

ちなみに、、日本では"コストコ"と
言いますが、アメリカでは"コスコ"と
言いますよ〜ヾ(o´∀`o)ノ

"T" は発音しないんですよね〜!

みなさんも家族のおみやげで、
嬉しいものがあれば、

是非!使ってみてくださいね((o(*゚▽゚*)o))

関連ハッシュタグは、、

#broughtback (約990件)

What's your fav food your family
brought back for you?

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#おみやげ #コストコ #やった!

コメント

マスター優しいね‼塩気、私も苦手なんだけど、薄味に慣れると、いろんなものがしょっぱいーー。
何気に2000拍手突破おめでとう(*^▽^)/★*☆♪これからも、頑張ってね💗

To ちょこまま🎵

私も家では薄口派だから、外食でパンチあるもの
続くと…さすがにしんどい(*_*)

拍手は👏皆さんの地道な努力のお陰です🙏❤️
ホントに励みになります🎵
「インスタ 英語」で検索が1ページ目に出てくれる様に
頑張ります(≧∇≦)
これからもサポートよろしくお願いいたします😘

> マスター優しいね‼塩気、私も苦手なんだけど、薄味に慣れると、いろんなものがしょっぱいーー。
> 何気に2000拍手突破おめでとう(*^▽^)/★*☆♪これからも、頑張ってね💗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!