記事一覧

インスタのコメントのお礼をネイティヴっぽく伝えてみよう☆

インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです(´∀`*)♡

今日172日目はわぁ
~Aww~です♪

20161113000635a9e.jpg

"Aww! Cute!"

アメリカの友達のインスタでは、
"Aww!" という単語をよく見ます|д゚)チラッ
最初は"Wha?" 何だろう…と
思ってましたが、、

Awwは欧米の人がよく口にする、
"Oh!"の発音を表したモノとか🎶

「わぁ!」や「あら〜♡」など、
かわいい物やすごくワクワクする物、

テンション上がる物を見たときに使っています。

"Soooo cute!" と同じで、

"Awwww cute!" と「w」が多いほど、
強調してることになりますよ〜(〃▽〃)

これは、コメントのお礼にも使えます!


"So cute!"ともらったら、、

"Awww! Thanks!"と書くと、
ちょっとネイティヴっぽいですよね✨

関連ハッシュタグは、、

#aww (約290万件)


Enjoy your Instagram life!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#コメントのお礼




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!