記事一覧

あなたのオススメな物を世界に発信☆

インスタグラムで使える英語、
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishを
Tokyoオリンピックまでにみんなで広めよう
Suzy suです(´∀`*)♡

今日162日目は「かなりオススメ
~I highly recommend~です♪

20170110221638dda.jpg

"I highly recommend!"

男性が好きな食べ物って、、
ラーメン・カレー・寿司・焼肉?

私が行きたいのは、、
パスタやCafeランチやパンケーキ。

旦那さんとの外食は・・
基本合わないことが多い(。-_-。)

でも!この前行ったスパイスカレーは
めちゃ美味しかった!!

女性にいいスパイスばかりだから、
身体が食べた直後からぽっかぽか★

冷え性や元気のない女性には、
コレ!ほんとオススメです(〃▽〃)

highly (はいリぃ)「非常に

recommend (れぇこめん(ドゥが消える))
勧める」「推薦する

あ~手先が冷えて来たので、、
またあのぽかぽかスパイスを欲してます!

みなさんも、「コレ!かなりオススメ!」が
あれば、どんどんインスタにあげて下さいね♪

関連ハッシュタグは、、

#highlyrecommend (約3万件)

Let me know your "highly recommend" item!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話
スポンサーサイト

コメント

はい、今日もポカポカでお仕事してきました!体を温めてくれるスパイス、いいですよね❤

To ちょこまま🎵

スパイスの世界にちょっとハマりそうです😍🍛✨

> はい、今日もポカポカでお仕事してきました!体を温めてくれるスパイス、いいですよね❤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!