記事一覧

贅沢気分な豪華ランチをインスタにのせてみよう☆

Instagramで使える英語、
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishを
Tokyoオリンピックまでにみんなで広めよう
Suzy suです(´∀`*)♡

今日160日目は「贅沢気分
~feeling fancy~です♪

20170227183150af6.jpg

"Feeling fancy!"

最近…オフと言えば、、買い出し
しか行ってなかったSuzy家。。

今日は創作和食の「贅沢ランチ」してきました!

This was a little treat for our
2nd Wedding Anniversary!


2年目の結婚記念日をお祝いできてなかったので、
いい機会になりましたヾ(o´∀`o)ノ

fancy (ふぁんしぃ)はインスタグリッシュには
よく出てくるので、みなさん大丈夫ですよね♪
高級感や、オシャレ感を表す言葉です。

目でも、お腹も心も満たされた二時間★
ただ・・夜は質素にいかないとな( ノД`)

まっ、たまにはこんな贅沢もいいですよね~!

関連ハッシュタグは、、

#feelingfancy (約5万6000件)

Have a nice fancy lunch!!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!