記事一覧

あなたの自慢の足元を世界に発信☆

インスタで一言英語を入れてみようの、(*´∀`*)Suzy suです。
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を気軽に楽しく学んでいきましょう!

今日16日目は「あなたの自慢の足元」~shoes~です。

201609241427378c6.jpg


今の下駄箱は選抜された地味~な数足ですが・・・昔は玄関に溢れかえるぐらい靴を持っていた私。。
ヒールからスニーカーからブーツにサンダル。。
一度も履かずに飾ってたり、、忘れてるものも数足。。

今はリーズナブルで履きやすさ重視の私に代わって、、あなたの自慢の足元のオシャレを世界に
発信しませんか?(´∀`*)♪

足元の写真にほんの一言添えるだけで、世界の靴マニアがあなたの写真により多くの「イイね」を
くれるはずです♡

★My favorite shoes. (お気に入りの靴)

★Kicks of the day (今日の足元)
※kickは「蹴る」だけど、スラングでは『靴』の意味♪
"I like your new kicks!"←必ず2足なので「S」を忘れずに!

★Love these! (大好きな靴) 
※靴は一足で履くことはあまり?無いので、必ず!「複数形」にする事!

★My today's NIKE (メーカー名を入れる)

関連ハッシュタグは、、
#shoes (約4900万件)

#kicks (約690万件)

#KOTD (約660万件)

#kickstagram (約520万件)

Have a cool kicks picture!

#インスタ #英語 #靴


コメント

足元のコーデってたいへんだよね☀
種類揃えれば場所取っちゃうし、雑に置いちゃうと部屋がお洒落じゃなくなっちゃうし(つд;*)
そんな、私がインスタで靴わ足元の写真をアップするときに使う使うのは
#足元コーデ #specialshoes #lovesneakers
などなど❤
今度はsuzyのハッシュタグつかってみるね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Thank You suzy✨✨💍✨✨✨💍✨

Thank you!


hash PIERROTさん、Thank you for your comment!

#specialshoesとか#lovesneakersとかめちゃ「ツウ」っぽくて
COOLですね(*^^*)
せっかくこだわってるんだから♫、1人でも多くの人に見てもらえて、
LIKEもらえるといいですね〜♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!