記事一覧

自分好みの朝ご飯を世界に発信☆

インスタグリッシュ⁉️、#instaglishを
Tokyoオリンピックまでにみんなで広めよう
Suzy suです(´∀`*)♡

今日158日目は「私好みの朝食
~my kind of breakfast~です♪

407.jpg

"My kind of breakfast!"

アメリカ留学時代、色んな楽しみがある中で✨、
Ameican Breakfastは上位を占めてました❤︎

アメリカでは友達と朝ご飯を一緒に
食べに行く習慣があって、

(その頃は…)早起きして、ビーチ沿いの
CafeやRestaurantにBreakfastを
食べに行っていましたよ☕️🍞

my kind of 〜 は「私好みの〜」

★My kind of burger
(私好みのハンバーガー)

★My kind of music
(私好みの音楽)

★My kind of coffee
(私好みのコーヒー)

などなど。。自身の好きなモノと
組み合わせて使えちゃいますよ!

関連ハッシュタグは、、

#mykindof (約5300件)

#breakfast (約5500万件)

Have a nice "your kind of " breakfast!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#ハッシュタグ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!