記事一覧

なにもせずにまったり過ごす写真をインスタにのせてみよう★

インスタグリッシュ⁉️、#instaglishを
Tokyoオリンピックまでにみんなで広めよう
Suzy suです(´∀`*)♡

今日155日目は「何もしないでまったり
~Just lounging, not doing anything~です♪

画像 132

"Just lounging,
not doing anything!"


※lounge (ラぁうんじ)←ラを強く発音
★名詞なら、ホテル、空港などの「ラウンジ」
★動詞なら、「まったり過ごす」

充電切れな時は特に、、
ソファーに座ったり、寝転んで、、
ただ何もせずにボーッとするのが好き♡

この季節、1日の1/3はコタツで過ごすSuzy…
旦那さんには「上手にコタツを履くなぁ」と
半分呆れられてます。(´∀`*;)ゞ

関連ハッシュタグは、、

#lounge (約240万件)

皆さんも、何もしたくない、
何もせずにボーッとまったりしてる時、
是非!そんなリラックスした写真を
インスタにあげて✨、、その後、
またボーッとしてくださいね(ノ∇≦*)lol

Have a nice lounging time!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#ハッシュタグ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!