記事一覧

完璧な焼き加減の美味しそうな料理を世界に発信☆

Instagramで使える英語、
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishを
Tokyoオリンピックまでにみんなで広めよう、
Suzy suです(´∀`*)♡

今日152日目は「完璧な焼き加減
~perfectly cooked~です♪

20170110011607f61.jpg

"Perfectly cooked!"

旦那さんがご飯を作ってくれると言えば、、
がっつりお肉か、鍋か、うどん。。

買い物に行って、はぐれたと思えば、、

必ず、肉コーナーに立ってます(´∀`;)

そんな彼が作るお肉は、、
焼き加減が完璧です★

お肉は勿論、お魚や玉子料理etc...
焼き加減が完璧な料理に出会ったら、

是非!このフレーズを使ってみてくださいね♪

関連ハッシュタグは、、

#perfectlycooked (約6400件)

Enjoy your "perfectly cooked" dinner!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
スポンサーサイト

コメント

豆の焼き加減も完璧😃✌

my opinion is the same with choco mama😆

ヤキモチと焼き芋焼くのは負けませんよぉー( ̄∀ ̄)⤴️ニヤリ

晩飯作ってくれるとか超優しいじゃん!

カンキチって芋と餅焼くひと?

To ちょこまま🎵

男性は、、「焼く」のが好きなんですかね🔥😆lol

> 豆の焼き加減も完璧😃✌

お肉もやきもちも、焼いてもらえるほーがいいよねー笑
カンキチさんって、最近落ち込みキャラでblog爆発してる人でしょ?
すんごく応援してるからね〜💞
ここのsuzyさんと仲良しなんだねぇ〜。

To カンキチ❗️

Yeah, you are good at baking sweet potatos🍠and
getting jealous easily😆👍✨LOL

> my opinion is the same with choco mama😆
>
> ヤキモチと焼き芋焼くのは負けませんよぉー( ̄∀ ̄)⤴️ニヤリ

ウソウソ(汗)
カンキチさんってあの人なの⁉️
スージーもお久❤️
いつもチェックしてるからねぇ(^_-)
インスタグリッシュもメッチャ活用してるよぉ🎵
ところで☝️の人❗️カンキチさんってホントに⁉️
なんでわかるの? ? ?(OvO)?

To Thank you!

I know, right?😋
でしょー🎶

> 晩飯作ってくれるとか超優しいじゃん!

確かに文脈とか似てっけど?
違うっしょ?
模倣じゃね?
向こうのブロガー半端なくスゲーじゃん?
…もし本物なら宜しくお願い致します(//∇//)

あのニヤリは気になる❗️(笑)
あっーー!
俺もよくインスタグリグリつかわしてもらってまーーーす^ - ^

もしも件のお方がコメコメしてらっしやまるなら!
このblogの〈焼き加減は!?〉(笑)

えーーー❣️
スージーって大阪だよね⁉️
ホントに彼の友達ならぁ❗️
あの人も大阪にいるって事❓
大阪いこっかなぁ(笑)
けど、会って見たいってブロManもブロgirlめっちゃいるよ💕
スージーは知ってるんでしょ?本人なの?どんな人ぉぉぉ❤️

インスタ英語使わせてもらってます!
スゲーわかりやすいしカタカナ英語にしてもらって読み方解るし!
バカな俺でもわかるんで助かります!
カンキチってひと、たぶん今ブログチェッカーの間で有名な人なんすけど、スージーさんはどんな人か見た事あるっすか?

instaglish!!!!
キターーーーーーー❗️

とりあえずぅ💕
カンキチってぇぇ💕
彼女いるかぁ❓最近わぁ鬱ってる人かぁ❓
教えテェ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
suzyさんはぁ🎀旦那ちゃまいるからぁ🎀
アゲガールでしょ💖

そのblogger?
どんなblogやってはるんですか?
カンキチって人、インスタはやってはるんでしょ?
instaglishチェックしてはるんやし?

⬆︎しらねー時点で!オツ!

🔺🔺オツ❗️オツ❗️

⬆︎マジ オツだな(笑)
探して読んでみ?
泣くぞ!ネ申だね!
俺、本当に救われてるし!
大阪行きてー!

私もすくわれた💦

去年のコメバトでここのブロも知った✨

教えてもらって行くより辿り着いたほーが感動するよ😂


もめてたりもするけど、みんなファンだから行き過ぎないし!

ミッチュ💗でたーーーーー❗️(゚∀゚)
あのブロガーなんて呼んでいいのかわからんよねー!
ここではカンキチでまちがいないかねー!?
インスタイングリッシュおもろいねー!
みんな沈してみてんやねー笑
身体わるいのん?大丈夫?旦那さんやさしーねー^ ^
これからも見とるしねー

オレ!めっちゃコーヒー好きだから!ぜってー話弾むし!大阪マジいってもいいなら行くし!
かんきちってヒトがコーヒー好きなのってスージーがルーツってことっしょ?
めっちゃ!神じゃん!
うめーコーヒー!胃袋詰めて!
すげー音楽!心に詰めて!
漫画、ねっと!雑誌!何でもいいから活字を頭に詰めろ!
そーすりゃ、なんとか生きてける!
コーヒーも音楽も良けりゃ人は集まる!頭に文字積めりゃそこで話も出来るだろ!
そーすりゃ、生きてく力ももらえる!

オレ!これマネしてるし!
本も今はメッチャよんでっし!
マンガ多いけどさ!

キターーー(゚∀゚)ーーーー❗️
ちょーーーなつかしーーー❗️

さわぐな!
まだ本人確定でもねーし!
本人だとしてもコメントしてるだけだし!
コメバトで辿り着いた連中だろ?
なら、騒ぐな!
謎解きにも騒ぐなってあったろが!

ガーーーー_| ̄|○ーーーーン❗️
うぜ🤣🤐

OMG!!!!!

Wow, my blog comments are poping!
!(◎_◎;)
コメント…今見てビックリ‼️
弾け過ぎてる〜✨

カンキチ❗️is the life of the party!🔥
盛り上げ✨火付け役はカンキチだね!

私は、、カンキチBlog知らないのー(T ^ T)
捜せないし💦教えてもらえない🌀

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!