記事一覧

気分を上げてくれる↑そんなCDをインスタにのせてみよう☆

英語は気になるけど・・・
勉強は嫌いなあなた(/∀\*)

Suzy Suと、インスタに使える英語、
インスタグリッシュ?!、#instaglishで
気楽に学んでみませんか?(´∀`*)♡

今日150目は「気分上がる↑
~pumps me up~です♪

20170217172542579.jpg

"MJ always
pumps me up!"


今日は1日雨で暗くて、、気分もどんより。
そんな時に限って…

まだ3回しか来られてないお客さんに、

「マスターから奥さん病気だって聞きました、
良かったらこれ読んで元気出して下さいね」

と…

宗教雑誌を頂きましたキャ─Σ(゜Д゜)ァァァッ!!

それも二冊も。。

私は"No religion" 無宗教で、

信仰の自由や、信じるものがあるって
素晴らしい✨と思うけれど、、

「病気」や「しんどい」という言葉を嗅ぎ付けると、

色んな人が寄ってくる…(゚△゚;ノ)ノ

水素水や、酵素ジュースや、水や、、
サプリメント。。

身体にイイものなのは分かるけど、、

後ろに宗教やビジネスが絡んでる臭いを
プンプンさせてる人が多いのも確か。

Suzyが一番苦手な人達なのです…(つД`)ノ

そんな気分が落ち込んだり、、

むしゃくしゃする時は、、

やっぱり、気分が上がる音楽ですよね〜🎶

マイケルは小さい頃からの私のヒーロー❤️

※pump(ぱんぷ) up は本来なら、
「空気を入れる」「組み上げる」

でも、他の意味もたくさんあって、
「気合を入れる」「盛り上げる」 という
意味もあるんですよ〜(〃▽〃)

関連ハッシュタグは、、

#pumpup (約5万件)

みなさんも、気分が落ち込む時は、
是非!好きな音楽聴きながら🎶、
そんな写真をインスタにのせてみてね!

What's your favorite CD?

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish

スポンサーサイト

コメント

どれにしよう( ☆∀☆)

Pump upしてくれるCD
どれにしようかなって💓
沢山あってどうしよう(●´ω`●)ゞ
選ばれるのは洋楽か、邦楽か。
楽しみ楽しみ~♪

からだの話題とオバちゃんのからみ!
見たよー(笑)
体調の悪い時て負のオーラ出てるんやろか??
寄ってくるよね〜(泣)
悪い事!嫌なこと!悲しい事!辛い事!
考え方もnegative⤵️
音楽は上げて欲しいねぇ♬

To カンキチ!

ホント!最初っから『○○教、私入ってるんだけど~!』
って言ってくれた方が、まだマシかも^-^;

皆。。入りは隠すから、、余計、不信感高まる><


> からだの話題とオバちゃんのからみ!
> 見たよー(笑)
> 体調の悪い時て負のオーラ出てるんやろか??
> 寄ってくるよね〜(泣)
> 悪い事!嫌なこと!悲しい事!辛い事!
> 考え方もnegative⤵️
> 音楽は上げて欲しいねぇ♬

To Kayo!

どのCDが選ばれるのか、、
"I'm looking forward to it!"
インスタ楽しみにしてま~す^0^*

> Pump upしてくれるCD
> どれにしようかなって💓
> 沢山あってどうしよう(●´ω`●)ゞ
> 選ばれるのは洋楽か、邦楽か。
> 楽しみ楽しみ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!