記事一覧

量が多すぎるボリュームある美味しそうなモノを世界に発信☆

英語は気になるけど・・・
勉強は嫌いなあなた(/∀\*)

Suzy Suと、インスタに使える英語、
インスタグリッシュ?!、#instaglishで
気楽に学んでみませんか?(´∀`*)♡

今日148目は「量多すぎ~
~The portions are huge~です♪

706.jpg

Fish & Chips and Clam Chowder!
"The portions are huge!"

Valentine's Dayで、、旦那さんが貰った
美味しそうなチョコの数々を・・

盗み食いしてたせいか(´∀`*;)ゞ

甘い物より、、
ちょっとSalty and Greasyなモノが
食べたくなり、、

このボリューム半端ない・・
茶色い揚げ物を今日のテーマに
してみました~(/∀\*)

アメリカ留学時代に、おやつ?!
として食べてた、
Fish & ChipsとClam Chowderです。。

そりゃ~太って帰ってきますよね(//>ω<)

portion (ポーしょん)は「部分」や「分け前」
食べ物で表すと、「一人前」となります★

今回は2品あるので、、
複数形になってるのは、
インスタグリッシュを自由自在に操る
皆さんなら、もぅEASYですよね!

1つの多さを表したいなら、、

"The portion is huge!"となりますよ。

あ~。。さっきも甘いチョコ食べたので、、

この油ギトギトで塩辛い茶色い揚げ物が
食べたくなってきました~(*≧∪≦)lol

関連ハッシュタグは、、

#portion (約4300万件)

Have a nice huge portion!
But, be careful not eat too much!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish



スポンサーサイト

コメント

 

わたしもカナダで初めてFish & Chips注文した時、あまりのボリュームに愕然とした覚えが…lol
だけどたま〜に無性に食べたくなるんですよねv-355

To カナディアン!

なんでしょうね~あのボリュームは・・^-^;
今は・・食べれないだろうなぁ。。
でも、食べたい!^0^* LOL

> わたしもカナダで初めてFish & Chips注文した時、あまりのボリュームに愕然とした覚えが…lol
> だけどたま〜に無性に食べたくなるんですよねv-355

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!