記事一覧

もぅすぐバレンタイン💝そんな写真をインスタにのせてみよう☆

英語は気になるけど・・・
勉強は嫌いなあなた(/∀\*)

Suzy Suと、インスタに使える英語、
インスタグリッシュ?!、#instaglishで
気楽に学んでみませんか?(´∀`*)♡

今日146日目は「もぅすぐバレンタイン
~Valentine's Day is just around the corner~です♪

20170211222223765.jpg

"Valentine's Day is
just around the corner!"


もうすぐバレンタインですね(〃▽〃)

今は、友チョコや自分へのご褒美チョコ、
買い方も渡し方も色々ですよね〜♡

アメリカでは、Valentine's Dayは、
男性がパートナーに、大きなハートの
チョコや、花束、カードを贈ります🎶

バレンタインと言っても意味が通じないので、
必ず、Valentine's Dayと言ってくださいね!

just around the corner は、
『角を曲がってすぐ?』=
もうすぐ」「間近」となります✨

これを覚えておけば、Xmasや、
New Year's Day、My birthday
などなど、色々なイベント間近にも
使えますよね〜v(o゚∀゚o)v

あ〜。。旦那さんから貰えない日本の
Valentine's Day....
今年は何をどーしようかΣ(´Д`lll)

みなさんはもぅ考えたり用意しましたか?

関連ハッシュタグは、、

#valentinesday (約8万件)

Have a nice romantic Valentine's Day!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#バレンタイン #girlydrop

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!