記事一覧

厳しい人生を生き抜くモノ!それはコーヒー☆

英語は気になるけど・・・
勉強は嫌いなあなた(/∀\*)

Suzy Suと、インスタに使える英語、
インスタグリッシュ?!、#instaglishで
気楽に学んでみませんか?(´∀`*)♡

今日144日目は「コーヒーで生き抜く?
~getting through with coffee~です♪

2017011422303278d.jpg

"Getting through life
with coffee!"


収入がなかなか安定しない自営業…。
買いたいモノがなかなか買えないのは
当たり前だけど(つД`)ノ…

送られてくる請求書の山を見ると、、

寒い上に…身体が縮こまります。。

そんな時は、、やっぱりコーヒー☕️♡

心も身体も温まりますよね〜(〃▽〃)

get through(するー)
するーの「す」は舌を軽く噛んで発音ね!
「通り抜ける」や「切り抜ける」

「切り抜ける」はsurvive (さヴァいぶ)と
同じ様な意味で使いますよ。

instaglisher( インスタグリッシュを使ってる人)
の皆さまも、寒くて辛くしんどい冬や⛄️人生…

美味しくて元気の出るコーヒーで、
切り抜けてくださいね((o(*゚▽゚*)o))

関連ハッシュタグは、、

#getthrough (約4000件)

#life (約1億6000万件)

Have a nice coffee for getting through your life!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#instagram # Suzy #instaglish
#ハッシュタグ #インスタグラム








コメント

コーヒー飲んで踏ん張りましょ❗️

Thank you!

Yes! That's what we need😆☕️💓

> コーヒー飲んで踏ん張りましょ❗️

まずは500円貯金❤始めなきゃ🎵ですね❗

To ちょこまま🎵

Yes, indeed...😂💰
確かにそうですよね〜🎵

> まずは500円貯金❤始めなきゃ🎵ですね❗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!