記事一覧

ほっこり温かくなるような写真を世界に発信☆

英語は気になるけど・・・
勉強は嫌いなあなた(/∀\*)

Suzy Suと、インスタに使える英語、
インスタグリッシュ?!、#instaglishで
気楽に学んでみませんか?(´∀`*)♡

今日143日目は「ほっこり温かくね!
~stay warm and cozy~です♪

201702091803136fb.jpg

"Stay warm and cozy!"

It was snowing this morning...⛄️
今朝は雪が降ってました。

ど~りで寒いわけだ・゚・(つД`)・゚・

そんな時は、、温かい物を飲んだり、
食べたり、、
あったか~い場所をちゃんと心得てる
ワンちゃんや猫ちゃんに抱き着いて
みたり♪(〃ノωノ)❤️

※stay は「滞在する」というのが一般的ですが、
ここでは、stay ○○で、
「○○の状態をキープしてね!」となります。

★stay warm 温かくしてね

★stay calm 冷静にね

★stay cozy 楽にしてね

※cozy (こぉじぃ) 居心地の良い

インスタグリッシュをお使いの皆さんも
ほっこりと温かくして、
この辛い寒さを乗り切ってくださいね(*´v`)

本日のモデルは、Suzyが次会えるのを
心待ちにしている、チョコでした🐶
Thank you as always!
いつもありがとう♡

関連ハッシュタグは、、

#warm (約1100万件)

Have a warm and cozy time with your lovely pet!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#ハッシュタグ #インスタグラム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!