記事一覧

ぶらぶらとするのが好きな場所をインスタにあげてみよう☆

Suzy is back〜(ノω`*)ノ!!
しれ〜っと、、またぼちぼちはじめていきますよー🎶
インスタグリッシュ、よろしくお願いします♡

今日135日目は「ぶらぶらするのが好き
~like walking around~です♪

画像 406

I like walking around
American supermarkets!


アメリカ留学時代、あまりお金も持ってないのに、、
意味もなくスーパーでうろうろするのが好きでした♪

What?!万引き犯 "shoplifter"
に間違えられそう?!|д゚)チラッ

walk around は「ぶらぶら歩く

ウォークアラウンド・・とは読まずに、、
ネイティブは ”をぉーかぁらぁうん”
って感じで、続けて早く発音するので、
カタカナ英語にならないように気を付けて!

★街をぶらぶらする
walk around the city

★モールをぶらぶらする
walk around the mall

★公園をぶらぶらする

、、
もぅお分かりですねv(o゚∀゚o)v
walk around the park

あなたがぶらぶらするのが好きな場所は
どこですか~?

関連ハッシュタグは、、

#walk (約1千万件)

#walkaround (約9万件)

Well, have a nice "walking around"!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!