記事一覧

あなたのペットが発しそうな一言を世界に発信☆

インスタグリッシュ⁉️、#instaglishを
Tokyoオリンピックまでにみんなで広めよう、
Suzy suです(´∀`*)♡

今日129日目は「今は忙しい
~I'm busy right now~です♪

20161227133841117.jpg
"Sorry,
I'm busy right now!"

アメリカのお友達のインスタでは、、
ワンちゃんや猫ちゃん、鳥ちゃんなんかの
彼らの気持ちになっての「一言」が多くて、
遊び心があっていいなぁ、って思います♪

このお友達の猫ちゃんなら、、
TVに夢中で、カメラを向けても、

「いや~、ちょっと今忙しんで。。」
って感じの声が聞こえてきそうですよね。

こうなると、余計に構いたくなるよ~な(-∀-)

right now 「今まさに」
now だけでは「今」って感じですが、
right now にすることで「最中」感が
より表せますよ~(´∀`*)

"I'll play with you later..."
(後で遊んだげるよ。。)
ってのも、ツンデレで面白いですよね。

あなたのペットの一枚に、
彼らが今にも言い出しそうな一言を付けて、
世界の皆に見てもらいましょうね~!

あ~猫ちゃんやワンちゃんに癒されて、
一緒に遊びたい。。(つД`)ノ

関連ハッシュタグは、、

#catofinstagram (約4400万件)

Have a nice picture of your pet!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish





コメント

なるほど~U^ェ^Uなかなか、楽しいインスタの使い方💟チョコの変顔撮れたので、また送ります。タイトル考えて~笑)

COOL❗

Thank you!

Oh, I'm so HAPPY! Thanks so much!!

> COOL❗

To ちょこまま♪

Sounds interesting!
I want to see Choco's fanny face!
チョコの変顔にセリフ付けるの楽しそう!

> なるほど~U^ェ^Uなかなか、楽しいインスタの使い方💟チョコの変顔撮れたので、また送ります。タイトル考えて~笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!