記事一覧

寝坊しても朝食はしっかり食べるあなたへ☆

インスタグリッシュ⁉️、#instaglishを
Tokyoオリンピックまでにみんなで広めよう、
Suzy suです(´∀`*)♡

今日126日目は「寝坊したけど、、朝食は取りたい
〜slept in but need to grab breakfast~です♪

20161022174132f66.jpg

"I slept in..., but I need
to grab breakfast!"


雪がちらつく今日、、起きたら‼︎、、
2時間遅刻…Σ(゚д゚|||)

みんながやるように⁈…時計を見て、

現実逃避…キャ━(´ェ`)━!!!

また寝ました。。LOL

でも、さすがに…現実を受け止め、

渋々⁈…起きました。。

ほ〜んと朝起きれないーっΣ(´Д`*)

でも…

朝ご飯はちゃ〜んと取りたいんですよね☕️♡

※ 寝坊は "slept in"
slept (スレぷと)はsleep (寝る)の過去形。
「寝坊した」となるので、日本語同様、
過去形になりますよ〜🎶

grab はかなり前に出てきました。
覚えてる人はすごいっ👏✨
「サッと食べるや、飲む」

みなさんは朝食はしっかり食べながらも、、

朝はちゃんと起きてくださいね〜^^;

関連ハッシュタグは、、

#slept (約4万件)

#breakfast (約5300万件)

Have a nice breakfast picture!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instaglish #instagram






スポンサーサイト

コメント

仕事が早朝だから、絶対寝坊できないんだよね(;´д`)珈琲飲んでパンかじって、ダッシュ💨冬の朝は辛いよね💤😭💤

go to bed now!
OK❗ヽ(`Д´)ノ

That's my point exactly❗
spot on!(ToT)

suzy? stayed up late playing a video game? ┐(´・c_・` ;)┌

やったー✨今日はもりあがってきてる💃
男の人がぁ恋人嫌になったりぃ、結婚してる男性の浮気の原因ってぇ彼女がぁ朝起きなかったりぃ、出掛ける準備が遅いから❗がぁ一番多いんだぁってぇー(泣
私わぁ無理ぃー(;-;)仕事の遅刻は困るからぁ頑張って起きていくんだけどぉ。
お休みは寝たぁーい(笑
主婦の人ってすっごいよねぇ!!!
旦那様の朝ごはんとか子供のお弁当とかぁ✨✨3つの袋の1つだもんねぇー(笑

To ちょこまま🎵

早朝から起きて、仕事する人たち、、ホント尊敬です(T ^ T)✨
昔から朝は身体動かなくて、、
ダッシュするぐらいなら🏃…電車を見送って遅刻してました^^;

> 仕事が早朝だから、絶対寝坊できないんだよね(;´д`)珈琲飲んでパンかじって、ダッシュ💨冬の朝は辛いよね💤😭💤

To カンキチ❗️

I know, I know...(*_*)
I'll try to go to bed early...

> go to bed now!
> OK❗ヽ(`Д´)ノ

Thank you!

I know in my head...頭では
早く寝ないと〜って分かってるのに、、

It's too cold that I can't get out of bed...
寒すぎて、、布団から出れないんですよね〜(T ^ T)

> That's my point exactly❗
> spot on!(ToT)

To ladyなガガガガ😆LOL

No, I'm not into any video games...

I'm into seeing "instagram" and "YouTube videos"!
Sometimes I stay up so late...^^;

Bytw, your name is so funny! Love it! (≧∇≦)

> suzy? stayed up late playing a video game? ┐(´・c_・` ;)┌

Re: タイトルなし

Instaglishは英語に少なからず興味を持った人が
集まるので🎶、みんなコメントが個性的で楽しいですよね😂💓

Yeah, I really respect all mothers who prepare their three-meals
and obento!!✨
ホント!三食に加えて、お弁当まで用意する、
世の全てのママさん達を尊敬しますね😭✨


> やったー✨今日はもりあがってきてる💃
> 男の人がぁ恋人嫌になったりぃ、結婚してる男性の浮気の原因ってぇ彼女がぁ朝起きなかったりぃ、出掛ける準備が遅いから❗がぁ一番多いんだぁってぇー(泣
> 私わぁ無理ぃー(;-;)仕事の遅刻は困るからぁ頑張って起きていくんだけどぉ。
> お休みは寝たぁーい(笑
> 主婦の人ってすっごいよねぇ!!!
> 旦那様の朝ごはんとか子供のお弁当とかぁ✨✨3つの袋の1つだもんねぇー(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!