記事一覧

あなたの新年の抱負を写真にして世界に発信☆

インスタグリッシュ⁉️、#instaglishを
Tokyoオリンピックまでにみんなで広めよう、
Suzy suです(´∀`*)♡

今日121日目は「新年の抱負
〜new year's resolution~です♪

2017011018063583f.jpg

"What's your New year's
resolution for 2017?"


みなさん、2017年「新年の抱負」を
立てましたか?(*'v`*)

新年の抱負は英語では、
"New year's resolution (レゾリューション)"

Mine is to wake up early!!
私のは、、早く起きること。。

でも…寒くてなかなか起きれないんですよね~。

温かくなってきたら、少しは早く起きれるかな、、

と…"Spring's resolution"にならないよ~に、、

なんとか明日から10分でも早起きやってみます!

あなたの新年の抱負は何ですか??
日本語でもOKなので、Please let me know!
教えてね♪ヾ(o´∀`o)ノ

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#instagram #instaglish #2017

スポンサーサイト

コメント

Mine is to walk the dog.実はロッキーは隠れメタボな為、お散歩頑張ってねとセンセに言われたのに、15分ほどで帰ってきてしまう(夏暑いし冬寒いし(T^T)せめてあと10分長く、頑張らなくては(〃ω〃)この10分がなかなか手強いのです。

letts walking❗

To Kayo🎶

I see...🐶💦(なるほど〜。。)
ロッキー君、、お写真ではスマートで全然分からないのにね💦
Sometimes walking in winter is so hard...🚶
冬のお散歩って、、ツライ時ありますよね😣🌀

私も運動不足です😓
Good luck👍💓

> Mine is to walk the dog.実はロッキーは隠れメタボな為、お散歩頑張ってねとセンセに言われたのに、15分ほどで帰ってきてしまう(夏暑いし冬寒いし(T^T)せめてあと10分長く、頑張らなくては(〃ω〃)この10分がなかなか手強いのです。

uh?

> letts walking❗

ん?"let's walking❗️"かな⁇( ´ ▽ ` )ノ
正式には✨let's の後は 動詞の原型🎶

なので、"Let's walk!"となりますよ〜👣
あーSuzyも歩かなきゃな。。😓

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!