記事一覧

ワンちゃんの湿ったお鼻をインスタにのせてみよう☆

インスタグリッシュ⁉️、#instaglishを
Tokyoオリンピックまでにみんなで広めよう、
Suzy suです(´∀`*)♡

今日118日目は「愛しい湿ったお鼻
〜I love his wet nose~です♪

20161113000635a9e.jpg

"I love his wet nose!"


ワンちゃんの湿って光ってるお鼻って、
way too cute! ですよねー(〃▽〃)

あなたのワンちゃんが女の子なら、
his nose (彼の鼻) が her nose に
変えるのをお忘れなく〜!

関連ハッシュタグは、、

#wetnose (約8万件)

Have a cute "wet nose" picture!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#インスタグラム #instagram
#instaglish


スポンサーサイト

コメント

YAAAAAAAAA!suzy🎵
犬の鼻と肉球は最高の御馳走やんね(笑)
トゥルトゥルのピカピカ✨(。-∀-)
さすがに冬場はちょっと乾燥肌ッポイけどねぇヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)

あっ⁉芋焼けてたぁ?焼きがあまかったのあったみたい(汗)そーならごめんね⤵(^^;(汗)

芋?

焼き芋ですかぁ💕
凄く食べたぁーい(*^.^*)

やっぱりあの芋は、かんきちさんとこのだったのねん。私もほしー。

ジャガイモ?

カンキチって焼き芋屋さんなんけ?
ピーーーー🎵って軽トラで売りに来るんけ?

焼き芋たべたいなー😍
最近はデパ地下なんかでも売ってるけどなんだか昔ながらの焼き芋とはちがいますよねー😅
やっぱり落ち葉集めて焚き火でゆっくり焼く焼き芋がいいですよねー😆✨
スージーはコーヒのお話しやインスタタグリッシュをよく書いてかれてますよねー😲焼き芋ってコーヒーとすんごく合うんですよー😆🎶
昔から神田の喫茶室で秋から冬の間コーヒーと焼き芋だしてくれるんです🎵
明日久しぶりにいってみようかなー😃🎵

カンキチ焼き芋屋(笑)
俺たこ焼き屋(笑)

すごーい!
コーヒーと焼き芋!
あうんだ!
絶対やってみる!
コーヒーはバックスでOK!
焼き芋はどこに売ってるの(泣)

カンキチさんは焼き芋屋さんではないでしよ?(笑
suzyは?ブログどこ発信なの?
東京オリンピックってことは関東圏なのかな?だとしたらカンキチさんも関東圏だよね(oゝД・)b

大阪❗薩摩芋❗ジャガイモも焼いてみて❗爆笑💕

roast sweet potato?
baked sweet potato?

焼き芋焼くのって以外とムズいよな!
すぐ炭みたいになったり焼けてなかったり!
上手く焼けたら旨いけどねーーー!!

That's true!

確かに〜^^;
なのでSuzyは、、レンジかオーブントースターで、
簡単なbaked sweet potatoしか作ってない(T ^ T)

> 焼き芋焼くのって以外とムズいよな!
> すぐ炭みたいになったり焼けてなかったり!
> 上手く焼けたら旨いけどねーーー!!

Good question!

「焼く」って日本語ではあまり区別しないけど、、
英語には、調理法や料理名で変わるのがややこしいところ😵

"baked sweet potato"が自然だと思います🍠

★bake はパンやケーキによく使われますが、
水分を足さずに調理する方法。
★roast は熱でじっくり調理する方法。
roast beefとか肉料理によく使われてるイメージ。

ややこしいですが料理名として覚えてくださいね😂


> roast sweet potato?
> baked sweet potato?

To カンキチ❗️

ワンちゃんのお鼻も、、冬にはdryに
なっちゃうんですねー^^;

The baked sweet potato was perfect and
so tasty! Thanks so much!!(≧∇≦)

> YAAAAAAAAA!suzy🎵
> 犬の鼻と肉球は最高の御馳走やんね(笑)
> トゥルトゥルのピカピカ✨(。-∀-)
> さすがに冬場はちょっと乾燥肌ッポイけどねぇヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)
>
> あっ⁉芋焼けてたぁ?焼きがあまかったのあったみたい(汗)そーならごめんね⤵(^^;(汗)

To ちょこまま🎵

I was lucky!😋🍠✨
美味しく頂きました♡

> やっぱりあの芋は、かんきちさんとこのだったのねん。私もほしー。

Sounds yum!

Coffee and baked sweet potato,
sounds yum! 😋🍠☕️

コーヒーと焼き芋の組み合わせ、、
知らなかった〜!
美味しそうだからI'll try it next time!

Thank you for the info!😆👍✨

Wait!?!....

ちょっと待って〜。。

ワンちゃんのwet nose から…

baked sweet potato の話題になってるー😂lol

みんなおもしろいね😍👍❤️

焼き芋たべたいねぇ~🍠

やっぱり寒い時期はイイですよね〜😋🍠
Yummy!!

> 焼き芋たべたいねぇ~🍠

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!