記事一覧

朝食兼ランチをインスタにのせてみよう☆

インスタグリッシュ⁉️、#instaglishを
みんなで広めよう、
Suzy suです(´∀`*)♡

今日116日目は「朝食兼ランチ
~brunch~です♪

20161013174724773.jpg

"Having a lovely brunch
with my sis!"


brunch は「朝食を兼ねたランチ

休日の時なんかはついついお昼前まで
寝ちゃって、、朝ご飯とお昼ご飯が
合体することありますよね(´∀`*)

Suzyは、、休みと言えば…
毎週 自然に"brunch"になってますが。。

sis は sister の略式です🎶
英語では、追求されない限り、
あまり「妹」や「姉」を明確にしないです。

みなさんも、休日に友達や家族で囲む
brunchや、一人でゆっくり取るbrunchを
インスタにのせる際に是非!
使ってみてくださいね🍴☕️

関連ハッシュタグは、、

#brunch (約1200万件)

Have a nice brunch!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #instaglish
#インスタグラム #brunch





スポンサーサイト

コメント

Sounds great!!✨
昼過ぎまでゆーっくり寝てからの、優雅なブランチってホントに最高ですよね〜(o^^o)❤️

branch❗
morning兼lunchでbranch❗
lunch兼dinnerなら?
姉、妹=sis❗
兄、弟=???
lesson please❗
英語って楽しいねぇ🎵(笑)

上コメさん🎵
branch❌
brunch⭕
OK❗

私もよくやっちゃうパターン❤
あるのよ!それ!❤
けど、ブランチって朝昼兼用って事だよね(笑
もぅ昼ご飯ていいじゃんって感じだよねぇ(σ≧▽≦)σ(笑

どーなん?遅めの朝飯のイメージ?
早目の昼飯?
どっちかってーと朝飯も昼飯もまだくってねーや!なんかとりあえず入れとく?みたいな感じじゃねーのー?

たこ焼きは?オヤツ?食事?
どっちのカウント⁉

To ブランコ✨

朝ご飯とお昼ご飯兼用🍴☕️だと思うと、、
ついつい食べ過ぎちゃいます😆❤️lol

> Sounds great!!✨
> 昼過ぎまでゆーっくり寝てからの、優雅なブランチってホントに最高ですよね〜(o^^o)❤️

Good question!

I guess it depends on the person!
ひとそれぞれと思うけど、、
Suzyは、、
It depends on the situation!😋🍴
状況によって変わります!lol


> たこ焼きは?オヤツ?食事?
> どっちのカウント⁉

Thank you!

> lunch兼dinnerなら?
"Late lunch" or "early dinner"って言いますね😃
なんか言葉あったらおもしろいのにね🎶
でも言いにくそう⁉️lol

> 姉、妹=sis❗
> 兄、弟= "bro" です。
若い人や歌でもよく呼び掛けに出てきますよね😁😎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!