記事一覧

冬でもアイスを愛すあなた☆インスタで世界に発信!

インスタグリッシュでお馴染みの⁉️、
Suzy suです(´∀`*)♡
Instagramに写真をあげる際に
使えるかも⁈」という一言を
ブログにしていこうと思ってます♫

今日114日目は「冬でもアイス
~never too cold for ice cream~です♪

FullSizeRender (2)

"It's never too
cold for ice cream!"


はい。。またまたシレ~っとお正月休み?
もらってましたSuzyです(/∀\*)

Suzy家では、、お正月には、、
おせちにお菓子にアイス!!

こたつに入りながら、、Suzy sisが借りてきた
映画を見ながら、アイスを食べるのが恒例♪

寒くても、、身体が冷えても、、

やっぱアイスは止められないですよね~!

ここでは、"never too cold" 「決して寒くない」
"for ice cream"「アイスの為なら」という感じ。

英語は直訳しない!!
今年もゆる~く雰囲気やニュアンスで
感じとってくださいね~(ノω`*)ノ

みんなは冬でもアイス食べますか~??

関連ハッシュタグは、、

#icecream (約2300万件)

Wishing you a happy new year!!
Have a nice and yummy ice cream
time in a warm room!!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#instagram #インスタグラム #アイス
#instaglish #ハッシュタグ
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます🎍

密かに、去年で終わり?って心配しとりました。冬休みでしたか(笑)今年もよろしくね😃✌
アイスは某ハーゲ○ダッツのコマーシャル見るたび、食べたくなる❗でも、買うの忘れちゃう(;A´▽`A
こたつもりしてたんだね。根が生えちゃう前に帰ってきてね☕

To ちょこまま♪

ハーゲン〇ッツは、、なかなかの贅沢なので、
お正月のお楽しみなんですよね~^0^;
実家は有難いことに、、上げ膳据え膳♪
帰らないと、、と思いながらも・・・
なかなか重いお尻があがらなくて><lol

明日には戻ってるはず?!です^-^*
2017年もゆる~いInstaglishで国際人目指していきましょう!
東京オリンピックには、、海外の人を招いて民泊してるかもよ!?笑)

> 密かに、去年で終わり?って心配しとりました。冬休みでしたか(笑)今年もよろしくね😃✌
> アイスは某ハーゲ○ダッツのコマーシャル見るたび、食べたくなる❗でも、買うの忘れちゃう(;A´▽`A
> こたつもりしてたんだね。根が生えちゃう前に帰ってきてね☕

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!