記事一覧

良いお年をお迎えくださいね☆

インスタグリッシュでお馴染みの⁉️、
Suzy suです(´∀`*)♡
Instagramに写真をあげる際に
使えるかも⁈」という一言を
ブログにしていこうと思ってます♫

今日113日目は「良いお年を
~have a great new year~です♪

20161231124715d75.jpg

何とか2016年を乗り切りました(つД`)ノ

ただ…

今日、、二回目の結婚記念日だって事も、、

年越し蕎麦をどうするか、って事も、、

すっかり忘れてました…OMGΣ(´Д`lll)

相変わらず余裕のないSuzyではありますが、、

みなさま♡

"Have a great
new year!!"(*´v`)


良いお年をお迎えくださいね✨

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#Instagram #インスタグラム
#girlydrop
スポンサーサイト

コメント

A Happy New Year! Best wish for a peaceful year to every living creatures.

今年も楽しみに拝見しております。

suzy!反復してるだけだよ(笑
カンキチさんの英文訳してよー✨

インスタでカンキチさん探しても出てこないんだけどインスタやってらっしゃいますか?✨✨✨✨✨

明けましておめでとう❗
全ての人が幸せに❗
みんなの願いが叶えばいーね?
(*´・ω・`)bかね?

あけおめ❗みんな幸せに❗命ある生き物の幸せを願う?願いが叶え?
んんんんん?よくわかんねー❗

イェッス💕私はここでマストなハッシュタグでカンキチさんらしき人をインスタでみつけちゃったよー💕
超ラブリーな写真バッカだよー🌟

To カンキチ!

Wishing you a happy new year!
全ての生き物に平和と幸あれ!ですね^-^*
実家でだらけてますが、、
ぼちぼち今年も始動していきますよ~♪

2017年もユニークコメント楽しみにしてます!

> A Happy New Year! Best wish for a peaceful year to every living creatures.
>
> 今年も楽しみに拝見しております。

Happy New Year!

カンキチさん、ってインスタやってるのかなぁ??
みんな、少しの手掛かりで何かを探すのって上手いのね~。
私は、、アナログ人間だから苦手><
カンキチさんは、Suzyブログでの人気キャラ?笑)なので、
みんなどんな人か興味あるはずだけど、、
相手にご迷惑にならない程度でお願いしますね^-^*

> イェッス💕私はここでマストなハッシュタグでカンキチさんらしき人をインスタでみつけちゃったよー💕
> 超ラブリーな写真バッカだよー🌟

Happy New Year!

「すべての生命体(生き物)に平和と幸あれ!」
って感じじゃないかな^-^*
直訳じゃなくて、そういう感覚で受け取ることが大事なんですよね~♪

Keep it up!!その調子~♪

> あけおめ❗みんな幸せに❗命ある生き物の幸せを願う?願いが叶え?
> んんんんん?よくわかんねー❗

Happy New Year!

ホント!
Hope aii your wishies come true this year!!

みんなの願いが叶う一年になればいいなぁ♪

> 明けましておめでとう❗
> 全ての人が幸せに❗
> みんなの願いが叶えばいーね?
> (*´・ω・`)bかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!