記事一覧

寒い日には、、深煎りコーヒーをインスタにのせてみよう★

インスタグリッシュでお馴染みの⁉️、
Suzy suです(´∀`*)♡
Instagramに写真をあげる際に
使えるかも⁈」という一言を
ブログにしていこうと思ってます♫

今日111日目は「寒い日には深煎りコーヒーを
~Time for a dark-roasted coffee~です♪

20161213231830ca3.jpg
"Cold windy day...
Time for a
Dark-roasted coffee!"


寒くて、、外に出るのも億劫だけど、、
いきつけのcoffee shopやcafeで
ホッと一息つくのもいいですよね(〃▽〃)

寒い日には、、濃い色のコーヒーを
見てるだけでなんか体も心も
あったまってくるのはSuzyだけ?!

今、コレ、しれ~っとブログ書いてますが、、

昨日UP出来なくて…。゚(゚´Д`゚)゚。
110日で連続投稿が止まっちゃったんです。。

って、、気付いた人ほぼ居ないと思うけど(´∀`*;)ゞ

なんか…ちょっと悔しい><
でも、今日からまた「インスタグリッシュ」
を使ってる皆さんの為に頑張りますよ!

ってか、、さぼり癖ちょくちょく付きそ~(/∀\*)

関連ハッシュタグは、、

#coffeebreak (約160万件)

Have a nice dark-roasted coffee!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#インスタグラム #instagram







スポンサーサイト

コメント

いいのです♪

気づいてしまってました
「休んでいいよ~♪」
そうじゃないと、本当にしんどいときも休めなくなっちゃいますから
(--、)ヾ(^^ )けれどsuzyティチャ♪やめないで、わたし、ノートがいっぱいになって新しいの買ったとこー😆🎶

110日もすごいよ‼
色んな顔を持つSuzyだもん(いい意味)笑)全部全部はむりさっ。
私も見習って↑ノート録るから、そして自習もありだから💛
Suzy先生これからもよろしくお願いします😉👍🎶

To Kayo♡

Thank u for your warm and kind message!😭❤️
気付いてた、って事は、、
ホント✨毎日Instaglishを見てくれてる、って事ですね😍👍✨

新しいノートがまたいっぱいになるよう🎶お互いがんばりましょー😆💕

> 気づいてしまってました
> 「休んでいいよ~♪」
> そうじゃないと、本当にしんどいときも休めなくなっちゃいますから
> (--、)ヾ(^^ )けれどsuzyティチャ♪やめないで、わたし、ノートがいっぱいになって新しいの買ったとこー😆🎶

To ちょこまま♡

Thanks so much!!😭❤️
コーヒーも英語も、ブログも、、家事も
体調管理もぜーんぶ中途半端な気もするけど😓、
確かに…色んな顔?!を持って色々とさせてもらってるのは、、
面白いし🎶有難いですね😆👍✨

今後もゆる〜くぼちぼちでよろしくお願いします💓
> 110日もすごいよ‼
> 色んな顔を持つSuzyだもん(いい意味)笑)全部全部はむりさっ。
> 私も見習って↑ノート録るから、そして自習もありだから💛
> Suzy先生これからもよろしくお願いします😉👍🎶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!