記事一覧

自分へのXmasプレゼントをインスタにのせてみよう☆

インスタグリッシュでお馴染みの⁉️、
Suzy suです(*´∀`*)
Instagramに写真をあげる際に
使えるかも⁈」という一言を
ブログにしていこうと思ってます♫

今日108日目は「自分へのXmasプレゼント
~Xmas Shopping~です♪

2016122512484960d.jpg

"Xmas Shopping!!"
I got a few things
for myself!"♡


この3連休で、家族やパートナー、
お友達や同僚に、
プレゼントを購入するため、
Xmas Shoppingをした人も多いのでは🎶

はい。。Suzy家には夫婦で「プレゼント交換」
なんてございません…(つД`)ノ

来年は…お店にも余裕が出来て、、
Xmasプレゼント交換できるといいなぁ🎁

そんなちょっと可哀想な⁉️Suzyにかわって
もし、みなさんが「自分へのXmasプレゼント」
を購入してたら、、

是非✨この機会にインスタにのせてみてね🎄

※もぅ買ってるので、、get が got の過去形に
なってるのはもぅ大丈夫ですよねヾ(o´∀`o)

a few things は「いくつかのもの

もし1つなら、、
"I got this one for myself!"
と言えちゃいますよ(〃▽〃)

関連ハッシュタグは、、

#christmasshopping (約83万件)

Have a nice Xmas Shopping!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#インスタグラム #instagram
#girlydrop



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!