記事一覧

あなたがXmasに欲しいものをインスタにのせてみよう☆

インスタグリッシュでお馴染みの⁉️、
Suzy suです(*´∀`*)
Instagramに写真をあげる際に
使えるかも⁈」という一言を
ブログにしていこうと思ってます♫

今日107日目は「クリスマスに欲しいものは…
~All I want for Christmas is~です♪

20161224172238393.jpg

"All I want for
Christmas is …
a holiday!!" (つД`)ノ


世間は3連休の真ん中✨Xmas Eve🎄
自営業には、、
有難い忙しさ。。

まだまだ新婚の私。。

結婚 & 開業する前は、、

Xmasにはチキンを焼いて、
お洒落なサラダを作って、、
有名店のケーキとシャンメリー⁈
(お酒が弱い私にちょーどいい(〃▽〃))
を、囲んで、、

プレゼントを交換する、
インスタにピッタリの素敵な
Xmasを過ごすものと思ってました🍃

それが…
現実は…

頂いた差し入れの「たこ焼き」と
「Xmasショートケーキ🍰😍」

何一つ用意してない私にとっては、
本当に有難いXmas Dinnerなのです🍴❤️

マライアの曲では、ロマンチックに
「Xmasに欲しいものはあなただけ♡」
"All I want for Christmas is you!"

と歌ってますが🎶、、私は…
連休が欲しいー(つД`)ノ

みなさんはXmasには何が欲しいですか🎅⁉️

Have a Merry Christmasmm

#英語 #インスタ #インスタグラム
#インスタグリッシュ #クリスマス
#instagram



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!