記事一覧

愛すべきぷにぷに肉球をインスタにのせてみよう☆

インスタグリッシュでお馴染みの⁉️、
Suzy suです(*´∀`*)
Instagramに写真をあげる際に
使えるかも⁈」という一言を
ブログにしていこうと思ってます♫

今日103日目は「私のネコちゃんの肉球
~My kitty paws~です♪

201612182200205c7.jpg

"My kitty paws!"

猫ちゃんやワンちゃんの肉球って、、
ぷにぷにで気持ちイイですよね〜💓

成犬になったり、お外にいてるワンちゃんは、
肉球が靴の代わりにピッタリ👞✨、
カチカチに硬くなっていきますが。。

うちに昔居たブムちゃん🐶は、、
仔犬の時に脚を挟めてしまってから…
恐怖でか💦なかなか触らせてくれません
でした…(つД`)ノ

あなたの猫ちゃん、ワンちゃんの肉球は
ぷにぷにですか〜?

因みに、、

★仔猫 kitty (キティちゃんはここからきてます♡)

★仔犬 puppy (パピィ)

仔猫、仔犬以外で使うなら、、
"My ◯◯ paws!" と ◯◯にあなたの
猫ちゃん、ワンちゃんの名前を入れてね!

大きくなった子でも英語では愛称として、
Kitty や puppy って呼ぶ事もあります♡

paws は 「肉球」(パぁうず)
肉球は一つじゃないので!勿論、
複数形を表す「S」が付きますよ〜!

写真は一つだけなので、
"My kitty paw!" とも表せますが、
複数形でもどちらでもOKです!
脚が4本のうちの一つだって分かるから🎶

関連ハッシュタグは、、

#paws (約220万件)

Have a cute paws picture!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#instagram #インスタグラム








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!