記事一覧

インスタで使ってる私の英語をちょっと紹介☆

インスタグリッシュでお馴染みの⁉️、
Suzy suです(*´∀`*)
Instagramに写真をあげる際に
使えるかも⁈」という一言を
ブログにしていこうと思ってます♫

今日101日目は「私のインスタグリッシュを紹介
~My Instaglish~です♪

2016112200495860a.jpg
"My Vitamin Supplement!"
 (私のビタミン剤!)

Kiwi fruit is rich in viamins!
(キウイはビタミン豊富!)

なので、大好きなフルーツの内のひとつです♪

ただ、、日本はフルーツが高い。。( ノД`)

なかなか気軽にたくさん買えないですよね。。

そんな時に、旦那さんが行った買い物で、
8個入りのキウイをお買い得でゲット!!

私の貴重なビタミン剤…(//∇//)

フルーツでなくても、、
ホントにビタミンが入ってなくても、、

元気になれるあなただけの
「ビタミン剤」 = 「元気の源」
があれば、、
インスタに是非のせてみてくださいね。

あっ!!ちなみに、、

vitamin は ビタミン では無く!!
英語では「ヴぁいたみん」と
発音しないと通じないので気をつけて!

関連ハッシュタグは、、

#fruit (約1300万件)

#vitamin (約100万件)

Have a nice vitamin supplement!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#instagram #インスタグラム



スポンサーサイト

コメント

Hello!!Suzyさん♪初コメです(o^^o)
"My Vitamin Supplement" is Beerv-275!!!
ビタミン要素0ですけどね〜www

アチキのvitamin元は❗
coffee☕😃☀(笑)

Thank you!

Hi, thank you for ur first comment!

Beer has no Vitamins, hahaha😆 lol
でも、自分が元気になれるものが一番の
ビタミン剤🍻✨ですよね〜😁👍


> Hello!!Suzyさん♪初コメです(o^^o)
> "My Vitamin Supplement" is Beerv-275!!!
> ビタミン要素0ですけどね〜www

To カンキチ!

Yessss!! I know😆👍☕️
You are so addicted to coffee!
That's cool!😘☕️✨

> アチキのvitamin元は❗
> coffee☕😃☀(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!