記事一覧

インスタの「イイね♡」やフォロワーを増やそう♫

インスタで一言英語を入れてみようの、
(*´∀`*)Suzy suです。
Instagramに写真を揚げる際に
使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫

今日10日目は「イイね♡」や「フォロワー」を
増やす時にみんなが付けてる
メジャーなハッシュタグ書いていきますねヾ(o´∀`o)ノ♫

「イイね♡」を欲しいとき

20160918183628866.jpg

★ #like4like ="like for like"の事で、
「like(イイね)してくれたらlikeしま〜す」という意味。
それをまた短縮して・・・#l4l ってのも多いです!(どちらも約1億件)

★ #tagsforlike ="tags for like"の事で、
「likeしてね」 (※こっちはイイねのお願いだけですね。約2億件)

フォロワーを増やしたいとき
★#follow 「フォローしてね!」(約2億件)

★#followme「私をフォローしてね!」(約2億件)

★#followback 「フォローしてくれたらフォロー返すよ!」(約7000万件)

★#f4f これはもぅみなさん分かりますね♪(約1億件)
イイねの"like4like"のl4lのと同じで、"follow4follow"の略です。

なんか・・・記号みたいでこんががってきますよねΣ(´Д`;)笑)

どれか付けやすい物を選らんでもいいし、
全部付けてガツガツ✨「イイね」と
フォロワーを取りに行くのもよしっ!

ただ、、私個人的にはめっちゃハッシュタグをつけまくってる人よりかは、、
絞って、さりげなく数個つけてる方が「イイね」したくなっちゃいますがっ(〃▽〃)

How about you?
あなたはど~ですか?

もし、今までコレ知らなかった!というハッシュタグがあれば、
是非!あなたの今日アップする
写真にさりげなく(or 全アピ-ル!)で使ってみてくださいね♡

Have fun with selling yourself!
(楽しみながら自分を売り込んでね!)

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#instagram #Suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ



スポンサーサイト

コメント

こんにちはsuzy。
質問です☆インスタで❤があまりつかずフォローをしてくれる人も僕がフォローした人ばかりです( ;∀;)
写真は主に趣味のギターやライブの写真になります。
ハッシュタグは#guitar#live#lovemusic等を使うのですが、フォローしてくれる人を増やすのに効果のあるハッシュタグはありますか?

#ドラム#演劇#無料でフォロアーふえるとおもうぞ(ノ・ω・)ノ

Thank you!

Hello, 小僧さん!
Oh,you play guitar? Sounds COOL!
ギター弾かれるんですね、カッコいい♪

guitarのハッシュタグは他にも

#guitarplayer (約47万人)

#guitarlove (約7万人)

#guitarplaying (約3万人)などあります。

#guitar以外にもこれらを付け足して、より多くの人にアピるのはどうでしょう?

Well, good luck!




> こんにちはsuzy。
> 質問です☆インスタで❤があまりつかずフォローをしてくれる人も僕がフォローした人ばかりです( ;∀;)
> 写真は主に趣味のギターやライブの写真になります。
> ハッシュタグは#guitar#live#lovemusic等を使うのですが、フォローしてくれる人を増やすのに効果のあるハッシュタグはありますか?

Thank you!

#drum #drama (#playでもOK)#free ですね♪


> #ドラム#演劇#無料でフォロアーふえるとおもうぞ(ノ・ω・)ノ

おばんでガスm(_ _)m
面白いでガスなぁ~🎵
コピー曲ならその曲のタイトルとか(笑)
#jumpとかアーティストで#ヴァンヘイレンとか?spellわかんねー(笑)

ギターの写真なら#fenderとか#ギブソンとか?またまたspellわかんねーヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)

練習してるジェフ・ベックとかレッドツェペリンとかも使っちゃって大丈夫かなぁ(/▽\)♪🎵(笑)

スージーちゃまなにか音楽でブロッてほしーなー(ФωФ)💕

Thank you!

Right! コピー曲ならそのタイトルをハッシュタグするのも面白いですよね(^ー゜)

Bytw, (ちなみに) Van HalenとGibsonでスペル合ってるはず^ ^ maybe♫笑)

さすがやね(。-∀-)⤴ニヤ(笑)

Thank you!

Led Zeppelin弾けるのスゴイですね♫

"You sound like a music geek!"
かなりの音楽マニアさんかしら(o^^o)

musicのtopicも楽しそうですね♫ I'll think about it!(^ー゜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!