記事一覧

Breakfastを載せるときの一言☆

インスタで一言英語を入れてみよう!で始まりました♪ 
Hello, はじめまして(*´∀`*)Suzy suです。
今日からFC2でインスタやSNSに記事や写真を揚げる際に「使えるかも⁈」
という一言をブログにしていこうと思ってます♫

1日目は「朝食」〜breakfast〜です!
世界中の人が独自の朝ごはんや美味しそうでお洒落なbreakfastを紹介してますよね♡

1番シンプルなのはただタイトルとして"Breakfast"と入れるだけ!
もう少し書き足したかったら、、
★Good morning!

★Breakfast time!

★Happy Friday! (その日の曜日を入れる)

★Hello sunshine!

ちょっとチャレンジしたい方は、、
★Waffles for breakfast! (朝食にワッフル)

★Let's start the day with fruits! (1日をフルーツで始めようetc)
ワッフルやフルーツの部分を食べてるモノに変えるだけでもうオリジナルに(^∀^*)

関連ハッシュタグは #breakfasttime #breakfastlover #mybreakfastが多いです♫

私のbreakfastは地味すぎて…なかなか載せれないですが、、
朝食を載せてみたい方やいつも載せてる方は是非!世界に向けて発信してみてくださいね♡

Have a nice breakfast!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#朝食

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!